へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

勝手に不在通知


夕方に犬の散歩をして戻ってきてから郵便受けを見ると、
郵便局からの不在通知が入っていた。

たった数十分のこのお散歩の間に来てしまったかー。タイミング悪いなあ
と思ったけど、日時を見ると、2時間ほど前の時間だった。
その時間は完全に家にいて、MTG中でもないし、
インターフォンの音が鳴ったら絶対に気が付くはずだ。
というか不在の時の訪問はインターフォンに履歴が残るはずだし。

日中はどの家も不在が多いから、
「どうせ不在だろう」と先読みしてポストに入れたとかなのかな?

しかしこんなかんじでは再配達の依頼をする気にもならず、
「もう一度自主的に持ってこいよ」と思って、とりあえず放置中。
急ぎで欲しい物でもないし。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top