へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

コロナ明け衝動買い


コロナ明け以降で数年ぶりにちゃんとした靴を履いて出かける機会が増えたのだけど、
しばらくしまっておいたせいなのか、
久しぶりに履いた靴が、ことごとく壊れる。

ということで、新しい靴を買うしかないのかなあと
ネット通販サイトを眺めていると
ちょうどセールが始まったところで、
「お買い得!」と思って、ポチポチしてしまう。

そんなかんじでいきなりやたらと靴を買いすぎている今日この頃。

コロナ明けで、外出に関連するような物の売り上げが伸びているというけど、
こんなかんじで購入している人が増えているのかもしれない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top