へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

いらぬすぎる心配

ようやく金メダルが2つになりましたね。

それにしても、羽生君といい、小平さんといい、
金メダリストはさすが、
難癖つけようの無いすばらしいコメントを上手にしゃべれるもんだなあ、と感心する。
なんというか、練り上げられた文章というかんじのコメントで
こんなにちゃんとしたことを台本もなく喋れるものなのだろうか?!

もし自分が金メダルを取ってしまって、インタビューされた時に
こんなにちゃんと喋れるのだろうか、と心配になってしまう。
もう試合の前から「何喋ろう!?」って考えすぎてしまいそう。

という心配の前に、この先、金メダルを取るハメになることはきっと無いので
いらぬすぎる心配なのだが。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top