へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大人観

GWが始まったけど、基本家にいないといけないということで、あまりそんなかんじがしない。

屋外のゴルフ練習場は特に休業要請が出ていない様子なのでやってるかも?
と思って近所のいくつかの練習場を回って見てみたけど、どこも休業していた。

ネットが観れるテレビを買ってからというもの、毎日かなりの時間、テレビを観ている。
特に連続ドラマを観始めてしまって面白かったりすると止まらなくなるのが困る。

池井戸作品を片っ端から観ているところで、
「ノーサイド・ゲーム」は全10話を2日間で観てしまった。
大人買いならぬ「大人観」というところか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top