へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

笑える名場面

言ってたそばからワイドショーで「半沢直樹名場面集!」なんて放送してるので、録画を見る前にやっぱり名場面を先に見てしまった。

始まったらチャンネル回して見ない、という手はもちろんあるのだけど。
テレビで「半沢直樹」に関する番組が始まったら、もう何度見た場面であっても必ず見るというクセがついてしまっている今日この頃なので、仕方がないのだ。

この大げさな芝居のドラマに対する病みつき具合というのは、
昔でいえば大映ドラマと同じようなものなのだろうか。
あれもある意味、笑える名場面が満載だったからな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top