へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

取り急ぎスレッズ


今話題の「Threads」を、取り急ぎ、とりあえず始めてみた。

そもそもこれを何と読むのか?「スレッズ」でいいのか?
というところさえ良く分かっていなくて、
まだなんだか使い勝手もよくわからないのだが、
誰もがまだそんな感じで様子を探っている状態のようなので
私もとりあえず探ろうと思う。

そして、すでにやっているTwitterやFacebook、インスタなどとの
住み分けもどうしようか、思案中。
それも、みんな同様に考えているところのようだ。

ただ一つ思ったのは、SNSの断捨離というか
それ以上に、まっさらのところから再スタート、というかんじで
新鮮な気持ちだけはしている。
なので「これを機に!」という気持ちにはなるのだが、
それに続く「どうする!」の部分が見つからないかんじ。

ともかく、明るく、楽しく、希望に満ちた感じにしよう!
という抽象的なイメージしか浮かんでいないけれども。と
七夕なので願い事をする感じで理想のイメージを想い浮かべてみる。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top