へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

赤ちゃんと犬とぬいぐるみ


1日にゴルフの後実家へ帰ってきて、
2日に弟家族もやってきたので、2歳になる甥っ子と半年ぶりに会えた。
犬好きというか、りつりんのことも全然怖がらずに普通に接している。
りつりんも同等くらいに思っているっぽい。

りつりんより少し小さいくらいの大さの犬のぬいぐるみを
お気に入りのようでずっと抱えているのだが、
対面するやいなや、りつりんはそのぬいぐるみをくわえて、
ひっぱり合いをした挙句、取り上げてしまった。
これには一瞬、泣きそうになった、甥っ子。
背丈と体重は抜かしたものの、まだりつりん優勢なのかも?

3日のうちに、りつりんを連れて家に戻った。
出るのが少し遅くなってしまったこともあって
帰り道は渋滞にはまってしまった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top