へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

東雲ゴルフ_夕食_ガンガン飲み放題と旬彩御膳

17時半からクラブハウスのレストランにて夕食。飲み放題は90分一本勝負!

食事はちょこちょこおつまみ満載の「旬彩御膳」。毎度、少しづつ内容が違う気がする。良いのだけど、飲み放題するにはすこーし食事の量が物足りなかったりもするのだが。
瓶ビールを1本飲んだら、さっそくシャトレーゼ樽生ワインの白をボトルで入れて飲む。
豚の陶板焼き。意外と美味しいお肉。冬にはこれが鍋だった。

鮎の塩焼きと串揚げ。

この鮎が、鮎独特の香ばしさで美味しかった。さすが栃木というかんじの香ばしい鮎。白ワインに合う味。
赤ワインに変えます。あんまり赤ワインに合うおかずが無いんだけど。
お肉が焼けた。

このあたり以降、私は記憶が無いんだけど・・。

追加でソーセージ盛り合わせとチーズ盛り合わせを注文したらしい。
そしてお茶漬けも食べて、ケーキは食べなかったらしい。
うーん、全く記憶が無い。というか、席で寝ていたらしい!

暑くて体力を消耗し過ぎていたのか完敗だー。

でもきっと20時頃にはきちんと寝てしまったということらしいので、睡眠時間は十分にとったおかげか、二日酔いもしていなかった。
翌日の朝ごはんは7時頃に食べに行ったけど、スタートが8時45分なので時間がまだまだたっぷりあったから、もう少し寝てても良かったかなあ。

東雲ゴルフ_超連続ボギーで最高スコアなるか?!

過去含む全ブログ検索


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top