へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

犬連れゴルフ2020年4月_1日目_2_ロッジ宿泊

プレー後はゴルフ場併設のロッジに宿泊。
大人6人+子供1人+犬1匹の大所帯だけど、このロッジは個室が4つにロフトのベットルームがあるので合宿のように皆で同じロッジに宿泊することができる。

夕食は栃木和牛のすき焼き。
良いお肉!

野菜もたっぷり。

コンペの結果発表はK君がプレゼンターで読み上げる。
ペリアのハンデ上限無しなので波乱がある中、
優勝はなんと2回連続の相方。
そして最下位はまさかのS尾さんという結果となった。

私はコンペ結果は2位だったのだけど、まさかのベスグロだった。
99でベスグロ?!と思ったけど、みなパットで苦戦して90台だったのが私だけだったのでした。

そして、本当は今日一日で帰る予定だったN雲家が明日も参加することになった。
K君が意外に楽しかったそうだ。

ということで、明日もコンペを開催することに。
そして組み合わせは変更して、いつもスコアを接戦で競い合っている相方とSカさんが同じ組で回ることになった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top