へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

犬連れゴルフ&キャンプ2020年7月_1日目_2_ABCいすみゴルフコース_食事_冷やし中華

前回ここでお昼ご飯を食べた時、どのメニューも当たりが無かった。
皆の意見を総合すると、ミートソースも、餃子も、カレーすらイマイチ。つまり当たりが無い。
なので今回のプランはお昼付きとはいえ、どうしようか悩みまくっていた。

そんな中、プレー中に
「もし冷やし中華があったら、それにしようかな」
というひらめきが降りてきた。

そしてレストランに行ってみると、
夏期限定メニューとして冷やし中華があった!
冷やし蕎麦と迷ったけど、初志貫徹で冷やし中華をチョイス。

そしてこれがなんと、当たりだった!!
普通にちゃんと美味しい。
ABCいすみゴルフコースのレストランで唯一といっても良い当たりメニューだ。
次回来てもきっとこれを食べると思う。

ちなみに冷やし蕎麦は、味は美味しいけどぬるかったらしい。
冷やし中華には氷が付いているので、温度問題もクリアしているのだ。やっぱり当たりだ。

その他、他の人の情報によると、
担々麺は、スープは美味しいけど麺が柔らかすぎてイマイチ。
餃子は焼き方はイマイチだけど味は美味しかった。
とのこと。
どこか1点はイマイチを混ぜてくるのであなどれない。

そんな中で冷やし中華はノープロブレムだった。

冬でも冷やし中華を続けてほしい。

食事の間、りつりんは外で待つ。

「入れろー!」
アピール。

笑ってるように見えるけど、内心は悲しいのです。
すぐ近くにいるのに、寂しがりすぎ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top