へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

唐沢ゴルフ倶楽部 唐沢コース_食事_唐沢そば

名産(?)の「唐沢そば」らしいので、それをチョイスしてみた。

クチコミで食事の評判はあまり良くはなかった中、迷ったけど、
これを選んだのは正解だったかもしれない。
普通に美味しいお蕎麦だった。

「唐沢肉汁そば」を注文していたN雲さんによると
「そばは美味しいのかもしれないけどつけ汁が甘くておいしくなかった」
とのことだったので、やはり普通の唐沢そばが正解だったのだ。

「サンラータンメン」を注文していた相方によると
「俺、そもそも酸っぱいの好きじゃないんだよね」
とのことなので、よくわからない。

三好コースもそうだったけど、唐沢ゴルフ倶楽部のレストランは、ビールが美味しいのだ。
ビールを飲んだ後にできる「天使の輪」がグラスに付くので、
きっとビアサーバーの洗浄がちゃんとされているのだと思う。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top