へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

2021年9月_きぬがわ高原カントリークラブ_1日目_夕食_栃木牛しゃぶしゃぶ

クラブハウスのお風呂はボイラーが壊れていて使えないので
プレー後、そのままロッジにチェックインしてロッジのお風呂に入った。

ここは水が良いのか、お風呂が気持ちよくて、
そして洗った髪がつるつるになる。
高原だから良い水なのかな。

今回の夕食は、栃木牛のしゃぶしゃぶにした。
前回はまさかのお肉取り違え事件があったけど、
これはちゃんと栃木牛だと思う。

ミニおつまみセットがついてくるので、
これをつまみに風呂上りのビールを飲む。
冷えたビールがうまーい。

このロッジは犬も泊まれるというのが最大のポイント。
こういうゴルフ場がほんと増えてほしいのだが。

しゃぶしゃぶもさすが栃木牛で、美味しかった。
やはり肉はグレードアップすべきだな。

りつりんは、持参した鶏肉をしゃぶしゃぶして食べました。
たくさん走ってお腹ペコペコだったようで
大量のお肉もぺろりと平らげました。

こちらは翌日の朝食。
朝食もバイキングでした。

洋食ぎみのチョイスだけど焼きサバが美味しかった。

コーヒー飲み放題が嬉しい。

朝からりつりんはお外で待っております。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top