へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

朝の気になる細く物凄く歩く人

201400901毎朝同じような時間に歩いていると、道でよく会う人というのが出てくるものですが。特に最近気になるのが、ものすごーくガリガリに細い女の人。

手も足も骨の太さくらいしかなさそうな、明らかに拒食症的にガリガリな女の人。まあ、そういう人はたまに見かけるけれども。この人の気になるところは、いつみても物凄く勇ましくガッ、ガッ、というかんじで力強く歩いているのだ。前方を見つめる眼光も強い。こーんなにガリガリなのによくそんなパワーがあるなあというかんじの力強い歩き方。

これってやっぱりダイエット目的なのかな?。それ以上カロリーを消費したら消費するお肉が無いよ!って心配になるほどにもう残ったお肉がほとんど無さそうなかんじなので、そんなに頑張って歩くよりもたくさん食べてでれっと寝ていればいいのに。なんて余計なお世話か。

そして、ちょっとはお肉が減って欲しい私の方はいくら歩いても全然お肉が減る気配が無いのであーる。

もしかしたら彼女は想像以上に物凄くたくさん歩いていたりして!。それはもうカロリーを消費しまくるほどに。
こんど見かけたら、後をずっと付いていってみようかな。痩せるかも。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top