へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大人数キャンプの利点

20140914なんだか今回のキャンプでは
今までやったことのない料理に色々挑戦していた。

キャンプの定番なのになぜかやらなかったカレーをはじめ、
カツオのタタキ。
たこ焼き。
そして、夢だった鮪のカマ焼き。

などなど。

その他、メヒカリの唐揚げとか
ムール貝のアヒージョ(大盛り)とか、
地味に初めてメニューもあり。

色々な種類のものを買えるし、作れるのも
これも大人数キャンプならではというものである。

大人数って面倒ではなかろーか、とも思ったけど、
労働力も分散されるので休める時間もいっぱいあるし。
なんだか良い点が多かったかも。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top