へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

キャンプのねむい余韻

20140915キャンプ最終日は10時半くらいに撤収。
帰り道、ずーっと眠くて何度も寝落ちして、
家に着いてからも眠くて、少し昼寝した。

昨夜は何時まで起きていたのか定かではないけど
1時くらいまでは起きていたのだろうか?
朝は6時とかに起きてるし。
まあ、眠かろう。

このままでは夜までずっと寝てしまう、いかん
と無理やり起きて散歩がてら買い物に行った。

買い物している途中からも
なんだか眠くて眠くて仕方なくなってきた。
なんだこれは眠い病か?
ってほどの眠さで、歩いていても眠い。

お店でアウトドア用品を見ていたら、
先日のキャンプに人が持ってきていたのを見て「いいなー」
と思っていた、火起こし用バーナーを買ってしまった。

こんなの。

でもこれなら着火剤がなくても火が起こせるようになるし
絶対に楽なのだ。
キャンプの時って、ライターの火も消えやすいし。
何で早いことこの存在に気が付かなかったのか。

しかしキャンプ道具ってなんだかどんどん増えちゃうなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top