へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

師走の用事1

20141213風邪も治らないことだし、
師走の用事も片付けなくてはいけないし、
今週末は、徹底的にインドアに過ごすことにした。

師走の用事といえば、まず美容室に行くことである。
いや、師走だけの話じゃないんだけど。
美容室にマメに行く方じゃないので
気がつくとしばらく行ってないなー、でも行く暇が、、
なんてかんじになってきた頃、
師走に気を引き締めて「いまだ!」と行くことが多い。

美容室では雑誌がたくさん読めるのが良い。
何時間も雑誌をひたすら読み続ける、というのも
たまにはいいかんじだ。

その他は特に何ということもなく、
適度に掃除したりテレビ見たりと
暇な休みっぽく過ごす。
たまにはこーいう休日も良い。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top