へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

借り物ゴルフの結果

20150131今回のゴルフコンペは雪の影響で急遽場所が変わってしまったので
すでにゴルフバックを送ってしまっていたため
何も道具が無いのでレンタルというのを初めてしてみた。

怪我の功名というか何というか、
ハプニングでレンタルすることになってしまったが、
自分のクラブセッティングというものを見直すきっかけにもなり、
レンタルしてみるという経験も良かったかも。

今回のレンタルクラブはほぼパター以外全てゼクシオだったけど、
けっこうゼクシオは、試打クラブも置いているし、
使ってみたら良くて買ってしまった、というような効果も
狙って、ゴルフ場に提供したりしているのかな?と思ったのだが。

そんな戦略があったとしたら、まんまとはまっているのだが、
ユーティリティーが欲しいなあ、、このゼクシオの。。
と思ってしまっている。

昨日までは新たにユーティリティが欲しいなんて
全く考えていなかったのに。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top