へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ヒュッテ周辺の地理の把握

20150607
ヒュッテにいつも行く道路は
シルバーラインという長いトンネルを抜けた後に
奥只見湖沿いのクネクネした道を延々と行くので
あまり近いとも思っていなかったのだが。
「只見周り」とかいう遠回りの道から行くと大変らしい。
というのは聞いて知ってはいたけど、どのくらいの遠回りなのかは
具体的に頭に浮かんでいなかった。

のであるが、今回、いつものルートが通れないということになり、
仕方がなく初めて「只見周り」とかいうルートを通ってみたところ、
これが、想像以上に遠かった。

今こうやって、地図を見ながら絵を書いてみて、
改めてその距離の長さに唖然とした。
これはかなーりの遠回りだ。

しかも山道だし。
乗ってるだけだけど、疲れたし、少し酔った。

まあ、この距離感をきちんと把握できたというのが
今回の収穫でしょうか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top