へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

メンテ

20150620今週の週末は予定を特にたてていないのだが
天気もどうなのかよくわからないし、
何か適当に過ごそうかな、と。

というか、
そろそろ美容院に行かないといけないな
というほどに長らくほったらかしにしてきた髪も気になっているので
こんな時に行くのが絶好のチャンスなのだが
引っ越してきたばかりでどの店に行っていいのかよくわからず
今いち先延ばしにしそうだったのですが。

昨日、帰ってきてポストに入っていた地域のチラシに
載っていた美容院の広告が、
なんだかちょうど求めていたものに近いかも、と思って、
当日ダメモトで予約の電話をしたらあっさり予約ができた。

ということで今日は美容院の日ということにした。

直観で選んだ美容院だけど、
落ち着いていてなかなか良く、技術的にも割と良くて
いきなり決めたけど良い選択をした。

ただ雑誌がほとんど「女性自身」なのが難点だ。
これ、あんまり長時間読んでられないんだよなあ。。

なので読んでいると眠くなりがちで
気が付くと寝落ちしていた。

美容院に頻繁に行くのが面倒なので
ついつい、まあ別にまだいいかなー、
と思って先のばししがちなのだけど、
やっぱり行くとすっきりするわ。

今日は、行くべし、という流れだったように思う。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top