へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

いきなり飲み会

20150120 1
今週のどこかでいきなり飲みに行こう、
というアバウトな飲みの約束をしていたのだが。
タイミングが悪いことに今週忙しくなってしまっていた。

が、飲みの約束は可能な限り果たしたい!!
という気合いが通じたのか、
今日は早く上がれそうな雰囲気になってきたので、決行した。

いやー。やっぱり約束は守るという気合いが大事である。

それにしても飲みの約束というのは
こんなかんじの「いきなり」が良い。

前々からちゃんと決めておいても、
その日になったらそんな気にならないかもしれないじゃん、
と思ってしまうので。
今日だ!という日にいきなり決めるのが、一番良いよなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top