へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ぐきっとやった足のその後

先日、ゴルフ中に「ぐきっ」とやってしまった
足首であるが、
ゴルフ終了の頃には痛みも軽くなって普通に歩けるようになってきたので
大したことなく終わるかなー、と思ったのだけれども。

帰ってきてから、くるぶしのあたりが、
軽く紫色になって腫れていた。

ということで、湿布を貼ってみたのだけど、
湿布によって良くなったような気がしない。
歩いた後、痛くなる。

すごく痛いというわけでもないので、
微妙なかんじなのだけど。

これはあんまり無理しないて
じわじわ治るのを待つしかないかしら。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top