へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ズボンの穴と気温の戦い

部屋着のズボンの膝に穴が空きまくっているのだが、まだ捨てない。
冬用のズボンなので、
暑くなって「もう着ない!」
という時期になったら捨てようと思っている。

でも、なかなか夏用に変えようと思うほどには暑くないし
たまに寒い日があったりするので、
まだまだ捨てられないんだよねえ。

そんな風に夏を待つ間に、ズボンの穴は日に日に大きくなっていくのであるが、、
これがもうヤバいくらいの穴になる日と、気温がもう下がらないほど暑くなる日は
どちらが早くやってくるのでしょうか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top