へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

壊れすぎのものたち

前日の記事に書いたコインランドリーの、完全に乾燥しきれなかった荷物を引き揚げて、家に戻ったのだが。これがけっこうな量を持ってきてしまって重かったのだけど、それを抱えて家のエレベーターに乗ろうとしたところ、なんとエレベーターが壊れて止まっていた!!

うちのマンションのエレベーターは故障しやすいようで、たまにこうやって止まってしまっていることがあるのだけれども、何もこんな重い荷物を持っている時に止まらなくても!。仕方がないので7階まで重い洗濯物を抱えて階段を上っていった。

いやー、もう少し前に止まられていたら、釣り道具やクーラーボックスを階段で7階まで運ぶのはちょっと断念したいかんじだったので、不幸中の幸いともいえるけど。

いやしかし私のまわりのコインランドリーもエレベーターも壊れすぎだと思う。
もう危機管理としては壊れる前提で対策をしておいた方が良いかもしれない。
コインランドリーは潰れたからもう良いとして、エレベーターに関しては、急いでトイレに行きたい時には乗らないようにするとか。これとても必要だなー。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top