へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

梅雨の水やり

関東も梅雨入りしたぽい。

雨が降っていると、植木に水をやるべきかやらないべきか迷うのだけど、どうなんでしょ。

雨がかかる場所に置いていないので、やるべきなのかな。でも湿度が90%とか高い時には空気中に水分がたくさんあるので、それを吸収しているような気もするので、そこに水まであげるとやりすぎのような気もするが、どーなんでしょう?

やらなくても特に水不足でしなったりする様相もないので、やらないでもいいのかな?
といいつつ、やらないのも心配なのでやっぱり水をやってしまうのであった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top