へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

まだ雪が降る

春まっさかりという頃なのに、今日はなんと各地で雪が降っていたようだ。

そういえば今年は、ちゃんと積もる雪を体験しなかったな。
雪が降ると本当に「犬は喜び庭駆け回る」のか、検証したかったのだけど。

うちの犬は、ちょっと寒いだけで震えていたので、トイプードルは寒さに弱いから雪の上に立つだけでもダメなのかもと思っていたのだが。
しかし、「今日のワンコ」に出ていた新潟在住のトイプードルたちはみんな雪の上をフツーに歩いてお散歩していたのだ。慣れの問題なのだろうか?。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top