へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

小雨とカタツムリ

小雨が降っていたけど、早起きして河原をお散歩。

早朝だし小雨が降っているおかげで、いつもはたくさん走っている自転車が少なかったので散歩しやすかった。

しかし小雨が降っているおかげなのか、小さいカタツムリがたくさん道に落ちている、というか歩いていた。
ふんずけちゃいそうだ。

歩いているのは小さいカタツムリばっかりだったんだけど、まだ子供なのだろうか?

関係ないけど、家に帰ったらなぜか家の中にテントウ虫がいた。
なんだか昆虫づいてる。
ん?カタツムリって昆虫じゃないか?


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top