へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

犬プール

近くのドックランでは夏になるとプール教室が開催されるということで
始まったら行こうとずっと前から決めていた。

毎週日曜日にドックランプールが開催されるという情報を得たので
いよいよ初泳ぎに連れていった。

天気は曇りだけどものすごく蒸し暑いので
人間だってプールに入りたいところだが、
なんと近所のスポーツセンターのプールは去年から改装中で
今年の夏は使用できないのだ。
仕方がないので今年の夏は犬をプールで泳がせることにする。

その様子はこちらのブログに書きました。
ドックランで初プール体験 | 旅犬日記

そもそも犬ってのは泳げるもんなんだな、ということがわかった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top