へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

お注射

集合狂犬病予防注射が延期になったので、動物病院で注射をしてもらった。

先生の腕が良いのか不思議と痛くも何ともないようで、打った後もけろっとしてるのだけど。
りつりんは生まれてこのかた動物病院でしか注射をしたことがないので、集合の場所に連れていったらどうなるのか見てみたかったのだけど。今週末に予防注射の証明書が必要になったので、動物病院に行って注射してもらったのでした。

昔犬を飼っていた時には、集合予防注射に連れていくと、ものすごーく怖がって場所に近づこうともしなかったものだけど。あれは痛かったのか、他の犬たちの恐怖が伝わってきていたのか、何なのか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top