へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

川口パブリックが復活していた

去年の台風による河川の氾濫によって長らく河川敷のゴルフ場はクローズしていて、気軽によく行っていた近所の川口パブリックゴルフ場もずっとクローズしていたけど、いつ再開するのかしないのか、する気があるのか無いのかも全くわからなかったのだけど。

今日、犬の散歩がてら川口パブリックを見に行ってみたら、いつの間にか再開していた。
聞くと8月から再開していたようだ。

クローズ中でもずっとホームページも更新しないままだったので再開に関してももちろん何のお知らせもしていなかったので気が付かなかった。

2サムでもOKでいきなり行ってもOKという貴重なゴルフ場なので再開されて良かった良かった。

しかしまた台風が来て水没してやり直し、、なんてことにならないといいけど。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top