へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

犬服

ドックフードがなくなったので、ペットショップへ行った。

犬の服売り場では、小さい子供を二人と犬一匹を連れた家族が服を選んでいて、
店員の女性が張り切って接客をしていた。
「これなんかかわいいですよねー!」
「わー!かわいいー!私の服とおそろいみたい!」
「試着もできますよー!」
「試着させてみよー!」
皆でワイワイと騒いで、犬を試着用の台に乗せて、
試着をさせては
「かわいいー!」
「似合いますねー!」
と大騒ぎ。

私もちょっと服を見てみて、いい感じのがあったので
買いたくなってきたけど。
フリースが3500円くらい。
まあ別に高くはないんだけど
ユニクロで人間のフリースは1980円で買えるよなー。
と思うと躊躇してしまう。

というかユニクロで犬の服を売ってくれたら、
けっこう売れるのではなかろうか、と思うのだけど。どうだろう。
でも犬はサイズ展開が多すぎるから面倒なのかな。

いやしかし。犬の服とか犬のための物は
金額にかかわらず購入の判断が甘くなりがちではあるので
高くても別にいいのかな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top