へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

乾燥対策


最近なんだか肌が乾燥する。
家に置いてある湿度計を見ると、確かに夏に比べると格段に低くなっていて
「乾燥注意」のあたりを示している。
そろそろ加湿器を出すべき?と思いつつ、
外は雨がちらほら降っているので、加湿するのが適切かどうかわからない。

でもまあ、小雨なのでそんなに湿度が増えていないのかも・・?
と思って一応、加湿器を出動させてみた。

そのおかげなのかどうか、感じていた肌の乾燥がなくなった。
そんな単純なことで乾燥したりしなかったりしてるってことなのかしら。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top