へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

いろんなフライデー


少し前から何かと「ブラックフライデー」と言われているけど
これ前からやってたっけ?と疑問に思うほどに
今年は例年に比べてどこもかしこも「ブラックフライデー」と騒ぎ立てているような気がする。

そういえば何年か前に「プレミアムフライデー」とかいう
流行らせようとして定着しなかったフライデーがあったな。
早く帰る金曜日的なやつだっけ?

「ブラックフライデー」と言っているところでは、
たいだい安売り期間が1週間くらい続いているっぽいので
もはやフライデー関係ないじゃん、というかんじだし。

なんだかよくわからないけど、
個人的には「花金」が一番しっくりくるフライデーであるが、
古すぎるな。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top