へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

お腹い痛いのを治す


夜中になぜかものすごーくお腹が痛くなった。
トイレに何度も行って、出てきてそのまま廊下でうずくまるかんじ。

この痛さは、数年前に三宅島でお腹が痛くなった時の痛さに近い。
あの時は、お腹に虫がいたと思ったけどそれは多分幻想で、
吐いたら痛みが治ったのだった。

そして、これに対応する薬としてはどうやら正露丸でいいらしい、
ということを後で調べたんだか何だかで知っていた。

しかし正露丸を飲む気力も無いほどに痛くて、
床にうずくまったまま「どうしよーかなー」と思っているうちに
吐き気が襲ってきた。
これはチャンスだ!と、吐いたところ、
あの時と同様、痛みが治まってきた。

動けるようになったので、正露丸を飲んで、布団に入ったら、
朝になったら治っていた。

結局何だったのかよくわからないけど、
この痛みが来たら、吐いて、正露丸で、完治。
ということはわかった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top