へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ミルが欲しいけど


先日ゴルフ場のレストランに置いてあったコショーは、
GABANのミルに入っていた。
ラーメンにかけるべく、ミルを引いてみたところ
とても引きごこちが良くスムーズに回すことができて
引かれたコショーがいいかんじにパラパラと出てきて、香りも良い。

家でも、S&Bのミル付きコショウを使っているのだが、
回すのがスムーズでなくて出も悪いので、ちょっとしたストレスになってきて
あまり使わなくなっていたので、
ペッパーミルに興味は無かったのだが、
こんなに気持ち良く引けて出も良いのならば、欲しくなってきた。

でもGABANのペッパーミルを売っているのを見たことが無いんだよな。
ネットでは売っているようなのだけど。送料がかかるので迷い中。
どこかに売っていないかなー。

しかし、今「ペッパーミルが欲しい」とか言っていると
明らかにミーハーっぽいんだけど
本当にたまたまのタイミングで欲しくなっちゃったんだよー。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top