へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

トウモロコシ一本の食べ方


トウモロコシを一本まるごと買ったのはいいけど、
いつ食べればよいのかわからないまま日が過ぎていく。

夕食時に食べるにしても、
どういう立ち位置で食べたらよいのか、
一本まるごとだと、微妙だ。

食べ始めたら、一本ひたすら食べ続ける形になると思うので
おかずとしては食べ勝手が悪い気がする。

本来は「おやつ」として食べるのが正しい立ち位置なのかもしれないが
おやつを食べる習慣が無いので、食べるタイミングというものが無い。

枝豆的のように、ビールのつまみ、ってかんじならいけるかも。
とりあえず茹でて、そんな感じで食べてみるか?

みんなは、いつ、どうやって食べているんだろうなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top