へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

赤ちゃんと犬とプール


週末は、りつりんを連れて実家に帰った。
本当は風邪も治っていないし迷ったけど、前前から日程を決めていたので頑張って行った。
1歳10か月になる甥っ子が犬が好きなので、りつりんと会わせるのも目的。

行くと、庭先に用意してあった小さなビニールプールで甥っ子が遊んでいたので
りつりんもプールに投入して一緒に遊ばせた。
一緒、、というほどには一緒に遊んでいる感は薄いのだけど
りつりんは、一応気を使って遊んであげようかな、、という気持ちがあるようには感じられた。
甥っ子の方は、一応、気まぐれに撫でてあげてみたり。
お互いなんとなく間合いをとりながら、喧嘩はせずにプールにいたかんじ。

このくらいの年齢だと、まだ5歳のトイプードルの方が頭が良いかも?と感じる。
さて、いつ追い抜かれるのか?抜かれないのか?!


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top