へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

かけこみ失敗


第3のビールの増税前にかけこみ箱買いをしようと、
愛飲している第3のビール「ホワイトベルグ」を箱買いしに、
近所では一番安いOKストアへ行った。

すると、ホワイトベルグの箱が無かった!
置いてあるのは缶が20本くらいだけ。

店員さんに、箱は無いのか聞いてみると
「あとで入荷するんですけど、3時か4時くらいになるんですよ」
と言われる。
現在時刻はまだ1時。
さすがにそれまで待てないし、また車で来るのも面倒くさいので、
単体の缶を10本ほど買って、諦めた。

よく考えたら来週も土曜日までは9月だから増税前購入のチャンスはまだあるぞ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top