へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

キャンプの余韻料理


キャンプ用に買っていった骨付き豚バラ肉がまだ余っており、持ち帰ってきたので、
これをどうにかしようと、キャンプの時の真似をして
トマト缶を入れて煮こんでみた。

相変わらずお腹の痛さは続いており、食欲も無いのだけど、
時間をかけて煮込まれたのでホロホロしてとても美味しそう。
食欲がないながらも少し食べたら、とっても美味しかった。

でも、食べた方がお腹の痛さは弱まるかもしれない。
空腹時の方が痛いのかな?

痛い原因はよくわからないけど、探り探り過ごしている。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top