へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

キャンプの時の後遺症?


朝からお腹がとても痛かった。
みぞおちのあたりが、ぐわっと痛い。
だけと下痢も便秘もせず、お通じの状態は良いのが不思議なところ。

お腹の痛さに連動してなのかどうか、微熱があるかんじでダルくもあった。

これは、何なのでしょうか。
キャンプでの飲みすぎの後遺症なのかな。胃が荒れたままとか。
または、刺身に当たったとか?
平目はアニサキスもいなさそうなので大丈夫そうなんだけど。。

ともかく痛くて食欲も無いので、ほとんど食べず、
アルコールも飲まずに過ごした。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top