へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

だぼく


そういえば、先週のキャンプに行く前日の夜に、
足の小指周辺あたりを家具に強くぶつけてしまい、
軽く内出血するくらいの打撲になってしまっていたのだった。

ちょっとぶつけただけなのだけど、意外に痛くて、
歩くだけで痛いので、犬の散歩も長距離は無理な状態だった。

とはいえ、ちょっとぶつけただけなので、
しばらくすればすぐ直るだろうと思っていたのだけど、
一週間たってもいまだに痛い。
まあ、散歩はできるようになったけど、
走るのはちょっと無理なくらいには痛い。

まさか折れたりヒビが入るまではしていないと思うんだけど、
どうなんでしょうね。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top