へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

4次元


今日は「バミューダトライアングルの日」だそうなのだ。

バミューダトライアングルなんて久しぶりに思い出したけど、
海上のその三角形に囲まれた地帯は、原因不明の消息不明が相次く謎のエリアなのだけど
なんと、未だにその原因は「これだ!」ということはわかっていないそうだ。

なので色んな説があるようだけど、
一番興味深い説は「4次元へ移動してしまった」というもの。
こんなに技術が発展している今でも謎が解明されないのであれば
もう、まだ解明されていない次元でしか解明されないのかもしれない。

生きているうちに「4次元」が解明されないかな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top