へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

更に捨てた


年末の大掃除と称して粗大ゴミを捨てた。
今回捨てたのは、りつりんのケージ!
飼い始めた時に買ってずっと部屋に置いていたけど、
その中に閉じ込めることは基本的に無いので、
何のために置いているのかわからなくなってきたのだ。

寝る時は人間の布団で寝ているし、
お留守番の時も部屋の中でフリーでいるし。
ケージが必要な場面が無い。

さて不要になったケージだが、
メルカリでも売れそうだけど、大きくて送るのが面倒なので
やっぱり粗大ゴミとして捨ててしまった。

りつりんも特に困った風でもないし、部屋も広くなったし
まあいいか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top