へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

へとへと作戦その後


今日はゴルフに行く予定で、
朝4時半に起きて、支度などして
5時過ぎに、りつりんを散歩に連れて出ていたのだが、
その時に携帯に電話がかかってきた。

電話はゴルフ場からで、
昨日振った雪が積もっているので今日はクローズになりました、
とのことだった。
寒いとは思ったけど栃木の方は積もるほど雪が降ったのか!

そんなわけで早起きして色々準備万端の状態で
朝5時から何もすることがなくなってしまった。

このまま行動を開始すれば色んなことが充実してできそうだったけど、
布団に入って二度寝したら、しばらくぐっすり寝てしまった挙句、
その後もなんだかダラダラと過ごしてしまった。
昨日のヘトヘト作戦が人間にも効いてしまったようだ。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top