へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大島2016年ラスト日帰り_行きの船

大島2016年ラスト日帰り_行きの船

昼間のジェット便は結局欠航になってしまったため、
しばし悩んだ挙句、今夜発の大型船で大島へ行き
日帰りすることに決めた。

大島温泉ホテルの予約は残念ながらキャンセル・・。
椿油フォンデュを楽しみにしていたのにー。
1_00122時発のさるびあ丸に乗船。

寒かったけど、甲板で飲む。
風がよけられるあたりのエリアはそんなに寒くなかったので。
1_002持参したワインが美味しかった。
エノテカでまとめ買いでお得に買ったワインだったけど。
また買おう。
1_003一応クリスマス仕様。
橘丸には、キャプテン橘着ぐるみが
サンタさんの恰好していたらしい。いいなー。

さるびあ丸にはキャラないからな。。
1_004ワイン空けたら相方が寝てしまったのだけど
私は少し飲み足りないので
ペットルーム前の廊下でちょっと飲む。
1_005ベイブリッジ。

1_006横浜から乗り込むお客さんも
けっこう多かった。

1_007赤レンガ倉庫前にツリーらしきものが見える。

一応こんなかんじでナイトクルーズを楽しんで、
消灯時間くらいにちゃんと寝た。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top