へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

東雲ゴルフクラブ_昼食_牛ステーキと蔵出し生ワイン

4_001ワインに合わせるためには、やっぱり牛ステーキでしょう。
プラス500円。
4_002前菜にお新香食べ放題。

スーパードライが、やはりなぜかおいしい。
4_003ステーキはガーリックが効いていておいしい。

蔵出し生ワインはボトルでも980円と安い。
ので、当然ボトルで入れるけど、ちょっと飲みすぎてしまう。
4_005無料の「東雲ワインクラブ」に入会すると、
生ワインを購入するごとに、スタンプがたまる。
10本買うと、1本プレゼントとのこと。お得だー。
ということで、さっそく入会する。

それにしてもレストランのおばちゃんが
すっとぼけた人だったので、なかなか要領を得なかったけど、
無事に入会して、帰りのお土産分も含めて
スタンプをゲットしました。

他のシャトレーゼ系列のゴルフ場でも使えるみたいなので
頑張って貯める!


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top