へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大沼レイクカントリークラブ_食事_タコライス

スルーでもまわれたけどお腹が空いたし疲れたのでお昼休憩。

ホントはメニューにジンギスカンがあったので、一昨日まではジンギスカンを食べる気まんまんだったのだけど、昨夜、大量にジンギスカンを食べすぎてしばらく食べたくない気持ち。

というわけで北海道とは全く関係ないけど「タコライス」をチョイス。むしろ沖縄の食べ物だと思うが、なんだかこんなかんじのものを食べるのが一番いまの気持ち的に合っているかんじだった。クーラーボックスにはまだ1300グラムのジンギスカンが残っているけど、しばらく食べたい気持ちにならない気がする。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top