へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ニューセントラルゴルフ倶楽部_食事_3種の漬け丼

土日祝日限定の「3種の漬け丼」。+350円。

宇都宮で刺身というのもどうかと思ったけど、漬け丼ならば今後の自分の料理の参考にもなるだろうと選択した。それに漬けならば刺身の鮮度とかそんなに気にしなくて良いので意外と良い選択かもと思ったのでした。

結果としては、意外と美味しかった。甘めの味付けの醤油に漬けてあって、暖かい酢飯の上に乗っかっていたのだけど、それもグッド。いつも自分で作る時には島唐辛子で辛くしてるけど、甘めの漬け醤油に漬けるというのも良いかも。
休憩時間が2時間もあったので、つまみも注文。板わさの他、なんこつから揚げも食べました。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top