へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

セントラルゴルフクラブ_食事_トマトソースパスタ

食事メニューはアコーディアらしくいまいち決め手に欠けて「どれでもいい」かんじだったので
無難に「トマトソースパスタ」にした。
「パルメザンチーズがけ」とわざわざ書くほどパルメザンチーズがたっぷりかかっているわけでもなく
ちょびっとなところもなんとも。
パスタソースの味はレトルトちっくでした。

でもまあこんなもんかなーと思って注文したのでこんなもんでしょう。

おつまみ。
ハルピンキャベツに、イワシのから揚げ、さきいかの天ぷら。
海が近いから?これらは、とてもおいしかった。そして盛りも良い。
食事付きの料金をつまみに適用できればつまみだけでもいいのにな、
といつも思う。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top