へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

2021年GW_2日目_1_きぬがわ高原カントリー2回戦レディースティー対決

きぬがわ高原ゴルフ2回戦め。
8:07 OUTコースからスタート。

今日は組み合わせを変えて、昨日のコンペ順位の偶数、奇数で組み分けした。

1組目:私、S尾さん、N雲さん、M田さん
2組目:相方、Sカさん、N尾さん

という組み合わせになった。
やっぱりOUTコースは長いな。
レディースティがレギュラーティと近いことがほとんど。

今日のりつりんは2組目の方にお供しました。

M田さんは男性なのに今日はなぜかレディースティーを使用。
一日全てのホールでレディースティー。

それにしても、この姿を目撃した人は、
「あの人、おじさんに見えるけど、おばさんなんだ。」
と思ったことでしょうが。
おじさんです。

私とM田さんはレディースティー同士の接戦で、
前半のスコアは52と同点だった。

お昼休憩をはさんで後半INコース。

昨日よりはまとも。。でも3パットが多い!

寒いのでダウンジャケットを着たほど。
りつりんも暖かい上着を着ました。

後半は昨日のような大たたきはなかったおかげで
49となんとか40台キープ。後半はM田さんに勝った!

合計は101でした。
2日間100切れなかった・・。

2回目のコンペ集計の結果は、
なんとまたもやN雲さんの優勝。

さらに、ロッジで布団に寝た人は割引があるとのことで、
N雲さんはその割引きも受けられたので、
まさに今回の賞金王であった。

ちなみに布団割引きは1500円だったそう。
思ったよりも引いてもらえるんだな。

N尾さんとM田さんとはここでお別れして、
残りのいつものキャンプメンバーは山を越えて那須のキャンプ地に向かいます。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top