へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

きぬがわ高原カントリークラブ2023年6月_2日目_1_朝食バイキング

昨夜はとても早く寝てしまったので、
朝5時前には目が覚めてしまった。
でもクラブハウスが開くのは6時半からなので、しばし部屋でダラダラと過ごしながら待つ。

6:50にようやくレストランが開場。おなかへったー。
朝食はバイキング。


りつりんは外で良い子に待っていた。
今回は鳴かずに、じっとしていた。

隣の席に座っていたグループの男の人達が、りつりんを見て、
「あれ。本物だ!今動いた!」
「犬と一緒にゴルフ回れるのかな?」
「えー。そんなことできるのかな?」
などと話をして、写真も撮っていた。
話題のまとだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top